ファクトリー事業

私たちのものづくりは
生活の中で息づく

事業内容

磁性デバイス設計・製作・開発

  • 磁性デバイスの設計・製作・開発
  • E-bike ドライブユニットの開発
  • 小型から中型の発動機および発電気の開発

低損失ラミネートコアをはじめ各種工法で作製したコアを用いた製品でお客様のニーズにお応えします。技術面では各種の試験、検査等、八戸学院大学、株式会社インテリジェントプラザのご指導、ご支援、ご協力をいただいております。

【産官学共同体制】八戸学院大学、株式会社インテリジェントプラザ

コアラインのファクトリー事業

品質の約束

品質および顧客満足度の向上

品質管理システムの活用および品質改善活動の活性化を図り、つくり込み品質を向上させます。

『品質クレーム0』を目指し、お客さま満足度の向上に努めてまいります。

コア ラインの品質保証による優れた製品をよりスピーディーに納品出来るよう、従業員一同心掛けております。

コアラインのファクトリー事業

代表よりメッセージ

株式会社コア ラインはドローン(UAV)の特性を活かした生産性の高いサービスを提供することで皆様の快適で笑顔のある生活に貢献いたします。

第四次産業革命が加速する令和!難しい時代だと受け止めてしまうのか?いやっ、変化はチャンス!これまでの経験値を糧として前を向いて前進するのか?当社は後者を選択しました。ドローン(UAV)を軸に新たな価値の創造に向けて努力してまいります。

安全に正確にドローン(UAV)を飛行させること、モラルとマナーを重んじる責任感溢れるパイロット育成と輩出を念頭に、飛行訓練から映像制作、データ解析までを一貫して行える総合施設“Drone Base”を新築いたしました。あぁ、困ったな、どうしよう、不安だな、何か解決策はないものか?親身になり共に考え、共に行動して皆様の痛み止めに徹する所存で御座います。

“技術は現場で活かされてこそ本物”を掲げて日々精進しております。

実務では 空撮、点検、調査、農業等で ドローン(AUV)の機能を十分に引き出しプロフェッショナルとして皆様に満足して頂ける業務遂行を心掛けております。

“痒い所に手が届く” そんな企業でありたい”

代表取締役社長 加藤 正行